【つぶやき】新走行プラン始動

ーーー
c0224820_16012163.jpg


新東京マーシャルのカズネ。たぶん私が知っている限りだと、彼が4stマシンのコースレコードホルダーだろう(今のマシンはまだ分からない)。今回、レッドブルを開催するので、ユーザーに喜んで貰えそうな走行プランを、カズネと一緒に考えた。それで、できたのが・・・

◆エナジー走行◆
¥7800-/45分走行

※経験者のみ。
※休憩はしてください。
※電話で確認してください。

◆朝レン◆
¥5000-/朝8時~9時前まで

※要予約

なかなか面白そうでしょ?レッドブルを開催する9月まではやります。それ以降は考えておきます。そのカズネが今日、新車初走行。色々な人の意見を聞いていくと・・・

◆N35GT特徴◆
・エンジンがヤマハの200ccになったので、感触が今までとは違う。
・ステアリングがやや重い(これはタイヤの空気圧を上げて対応します)
・スリップがメチャ×2 きく。外から見ててもわかる。
・重いから、若干跳ねる。
・大体ラップタイムは54~53秒ぐらい。

個人的にはいい方向だ。そもそも速いマシンではなくて、ちょうどいいマシンにしたい(笑)。今回は誰でも気軽に扱えるマシンを目指そう。ラップタイムはもうちょい落としたい。いや~、楽しいな♪

---
P.N
サーキットの息子
---

by n-tokyo-circuit | 2016-04-06 16:22 | NTC BLOG