【つぶやき】明日のカートを考える会

ーーー

c0224820_09283945.jpg
c0224820_09285792.jpg


『明日のカートを考える会』の会合でした!

先日のレッドブルキックオフパーティーで『ゆっくり会おうよ』と、フジサワさんに誘ってもらい、新東京、木更津、ハーバー、このメンツで集合。

この3名の共通点は『異業種からカート界へ』というところ。美容師に冠婚葬祭、そしてエセミュージシャン/音楽の先生。だからか、出てくる話にすごく共感しやすい。夜7時から会って、気がついたら日付が変わってた。

今回の会合の内容は、レンタルカートの話から今期の売上、レッドブルカートファイトの日程、それぞれの年齢から私生活、プリンセスプリンセスで誰が好きか、BOWYかっこいいよねー、ホコ天バンドの相原勇が好きでさ~。

・・・

えぇ

『明日のカートを考える会』の会合でした(笑)

そうそう安心してください!飲んだけど、ちゃんとタクシーや電車で帰りましたよ!また集まりましょう!とりあえず、今日ハーバー行きます。


大野
ーー

by n-tokyo-circuit | 2016-04-01 10:05 | NTC BLOG