[再更新]全日本お疲れ様でした!

ーーー

※31日、再更新しました。記事をアップ後、色々な方から『新東京で走っているドライバーもっといるよ!』と、ご指摘いただきました。私が人から聞いただけの話で記事を更新しました。よく確認せず失礼しました。詳細はもてぎサーキットのリザルトをご覧ください。その中にはたくさんの新東京ユーザー様がいらっしゃいますが、今回は上位のみご紹介させていただきます。私個人としては、誰がではなく、極力全員を応援しております。次戦もがんばってください!


先日、もてぎで開幕しました全日本カート選手権!結果が飛び込んできましたが、なんとも馴染み深い選手ばかり!ご紹介しましょう!

◆FPジュニアカデット◆
[再更新]全日本お疲れ様でした!_c0224820_1042173.jpg

開幕戦優勝
鈴木 斗輝哉(すずき・ときや)選手

[再更新]全日本お疲れ様でした!_c0224820_1042556.jpg

開幕戦2位
一柳 良(いちやなぎ・りょう)選手


◆FP-Junior◆
[再更新]全日本お疲れ様でした!_c0224820_1055448.jpg

開幕戦 優勝
小田 優(おだ・ゆう)選手

[再更新]全日本お疲れ様でした!_c0224820_8575686.jpg

開幕戦2位
澤 龍之介(さわりゅうのすけ)選手


◆FS-125(地方選)◆
[再更新]全日本お疲れ様でした!_c0224820_8575351.jpg

開幕戦優勝
奥住 慈英(おくずみ・じえい)選手

[再更新]全日本お疲れ様でした!_c0224820_10564511.jpg

開幕戦 2位
塚田 海斗(つかだ・かいと)選手

◆FS-125(全日本)◆
[再更新]全日本お疲れ様でした!_c0224820_10572525.jpg

開幕戦 優勝
佐藤 蓮(さとう・れん)選手


ここのブログユーザーさんだと、よく見る名前ばかりですよね。写真はすべて弊社主催の年末表彰式から引っ張ってきました。私もよく知っているドライバーばかりなので、嬉しいです!みなさん、次戦もがんばってください!応援しています。

・・・

・・・

あ!忘れてた!

もうひとつ、FP-3クラスでも、知った顔が!笑

[再更新]全日本お疲れ様でした!_c0224820_10003635.jpg

FP-3開幕戦 優勝
山下 優(やました・ゆう)選手

いつもマーシャルで世話になっています、山下くん。今日はウワサのN35-GTのシェイクダウンです。頑張ってねー!

では☆

by n-tokyo-circuit | 2016-03-30 10:00 | NTC BLOG