アルバイター川合、FIA-F4参戦表明!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

以前より、しょうがないから紹介してやっているご紹介しております(笑)、新東京でカートキャリアを築き、レースマーシャルにお手伝いしてもらっている。。。

c0224820_16583611.jpg

川合 孝汰選手
(かわあい・こうた)

昨年、スーパーFJもてぎシリーズでチャンピオンを獲得!その快進撃はちょこちょこブログにアップしていました。

⇒【チャンピオンおめでとう

⇒【応援してます

その川合選手ですが今年、なんとFIA-F4シリーズに参戦する事が正式に発表されました!

⇒【ルボーセ参戦体制(リリース情報)

⇒【ル・ボーセ今季体制発表。S耐でF4出身の若手起用】auto sports

正直ビックリしてます(笑)。本人からは『まだ走行はしてないのですが、今月24日から3日間、岡山でシェイクダウンとテストをします!今シーズンもよろしくお願いします!』とのこと。また今年も沸かせてくれるのではないでしょうか。とりあえず、来週のNTC CUPもマーシャル予定なので、声かけてやってください。

メチャメチャ喜びます(笑)

では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2016-03-09 17:01 | NTC BLOG