【後日更新】2月17日(水)平日15台♪そして・・・

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

・・・


・・・


・・・


いや


・・・


写真なーんも撮ってません!(泣)


15台ものカーター様にお越しいただいたのに、1枚もないとは…。すいません!寒い中でしたが、本日もお越しいただきありがとうございました☆


当の私はなにをしていたか?(言い訳)。決算が近い事もあって、会社が色々とモシャモシャしております。とにかく皆さんにお知らせできるビックニュースとしては・・・

SUPER GT-K の GT-3車両が全車入れ替え

以前つぶやいたこの記事のマシン⇒【楽しみ!】これを4月の開幕戦には稼働している状態にできそうです!カッチョイイ!しかもこれ、まず間違いないのが・・・

国内“初”導入

これだけでもサイコーの響きなのに、もしかしたら・・・

世界“初”

かもしれない(笑)。ビレルさんが言うには、そうかもしれないそうです(笑)。この新車導入に伴い、N-35GTでの単発イベント、もしくはシリーズを開催しようかと考えております!楽しみは広がっていきますね♪

皆さん、ぜひご期待ください!では☆

by n-tokyo-circuit | 2016-02-18 08:33 | NTC BLOG