【速報】松下信治選手、WINTER CUP参戦表明!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆題名にもありますが、なんと!

なんと!

なんとぉー!

c0224820_15542924.jpg
c0224820_1554319.gif

c0224820_15543050.jpg


松下 信治選手
(まつした・のぶはる)

⇒【公式HP

⇒【GP2合同テスト1日目からトップタイム発進】(ニュース)

⇒【GP2参戦レポート

WINTER CUP 2016
参 戦 決 定


F1直下のカテゴリーであるGP2シリーズに参戦している唯一の日本人ドライバー!そんな松下選手が本日、すでにゲスト出場が決まっている佐々木大樹選手と一緒にお越しいただきました。WINTER CUP参戦の話は、最初冗談だと思っていましたが(笑)、マジでした!

c0224820_155765.jpg

c0224820_1557749.jpg


本日、佐々木大樹選手と一緒に走行をし、KT走行に手応えを感じたようです。両ドライバーともに、しっかりと準備を重ねております。

皆さん、こんなレベルのドライバーと一緒のクラスに出場できるチャンスは滅多に・・・、いやほぼない、むしろあり得ないです。しかも日本カートのスタンダードエンジンであるKTで勝負できるなんて・・・

やっぱりありえない(笑)

楽しみですね!そんなWINTER CUP の詳細は当サーキットHPでチェック。ぜひ☆

by n-tokyo-circuit | 2016-01-15 16:12 | NTC BLOG