【5時間耐久】ADVAN CUP 2016 in NTC 公式プログラム

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_16534946.gif


今年からはじまりました!冬の祭典!

ADVAN CUP 2016

もともとはSUPER GT-Kシリーズのスポットイベントとして企画しました。その名も『ULTRA GT-K』(笑)。ただのダジャレ的なレース名でしたが、意外とみなさんには覚えてもらっていて嬉しいです。そんなイベントにYOKOHAMAさんが名乗りを上げていただき、冠が付くこととなりました!

レースの内容はいつもの4時間決勝に・・・

おとしだまで1時間追加♪

合計で・・・

5時間走るぞー!

しかも、お値段は据え置き!私、がんばりましたよ!褒めてください(笑)。参加台数もシリーズと変わらないほどに。

皆さん

(寒いけど…)

目一杯楽しみましょう!


では☆

by n-tokyo-circuit | 2016-01-14 17:14 | NTC BLOG