年末表彰式、パーティーマナーのお願い☆(イラスト入りw)

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆年末表彰パーティーをより一層楽しんでいただく為に、皆さんにパーティーマナーを守っていただくよう、お願い申し上げます。

c0224820_1315792.jpg

1、飲み過ぎない!
毎年います(笑)。楽しんで飲んでいる分にはOKです。ただ、気分が上がって他の人に絡んだり、言葉が乱暴になったり・・・。ダメですよー!


c0224820_1315862.jpg

2、走らない!
特にジュニア!まさに食事スタートのそのタイミングでの子供たち、危ないです。何よりも他の人にあたってしまうと、折角のパーティー気分が台無しです。気を付けましょう!


c0224820_1342596.jpg

3、取り過ぎない!
今年の食事もさすがは東京ディズニーリゾート、素晴らしい食事メニューになっています。ただ出過ぎた事を申し上げますと、『食べられる分だけ盛り付ける』と、いうのは立食パーティーの基本マナーです。ご了承ください。


c0224820_132238.jpg

4、集まって!笑
表彰の際、私の理想としては舞台袖から登壇してほしいのです。ですが、後半になってくると客席から上ってくる方がいます。別にいいんですけど(笑)、でも出来れば舞台袖から、かっこよく登場してください!


c0224820_132716.jpg

5、みんなで称えあおう!
当日はカート大好き人間が集まっています。会場にいる人、全員が何かしらの賞を獲得しているドライバーしかいません。みんなで褒め称え合いましょう!これは私からのお願いです。

以上です。みんなでマナーを守って、目一杯楽しみましょう!では☆

by n-tokyo-circuit | 2015-12-16 13:44 | NTC BLOG