11月28日(土)29日(日)週末フリー50台オーヴァー♪

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1413218.jpg
c0224820_14565833.jpg

c0224820_14132399.jpg

c0224820_14132460.jpg
c0224820_1457939.jpg


週末2日間カート日和でした♪

お天気に恵まれ、ステキな走行日になりました。ただ、朝夜の冷え込みがゴイスー(すごい)ですね。昨日の夜なんか、スポンジバリアーが凍る一歩手前でしたよ。そんな時期に重宝するのは、足裏に入れられるホッカイロ。ほんとこれ、ゴイスーです。

c0224820_1413433.jpg

c0224820_14134547.jpg
c0224820_14543489.jpg

c0224820_1414225.jpg

c0224820_141462.jpg
c0224820_14141694.jpg

c0224820_14162056.jpg

c0224820_14161760.jpg
c0224820_14572133.jpg

c0224820_14161420.jpg

c0224820_141685.jpg

c0224820_14143958.jpg



写真は2日まとめて掲載しました。なにかと忙しく(言い訳)、パソコンに向かってばかりで、昨日はスッカリと忘れてしまいまし…(言い訳)。今は、年に一度の特別規則書の編集に入っております。大変ですが、勉強になりますよ。

今週末には当サーキットの日程など発表できると思います。では☆

by n-tokyo-circuit | 2015-11-29 16:01 | NTC BLOG