【つぶやき】関東おーがないざー会議

ーーー

関東オーガナイザー(サーキットオーナー)会議に行ってきた。

大井松田、茂原、秋ヶ瀬、菅生、モテギ、APG、フェスティカ、そして新東京。メーンは来年のカートレースの日程調整。当たり前だけど、被らない方がいいに決まっている。しかし、各サーキットそれぞれ事情もあり、どうしても重なってしまうことがある。こうやって見ると、1年間の週末というのは案外と少ないと感じてしまう。

会議の場所はいつも東京駅。個人的にはこれが楽しみなのだ。なぜなら、美味しいのがたくさんあるからだ!笑

c0224820_09541729.jpg


お気に入りの味噌カツ屋でランチをして

c0224820_09543974.jpg


ちょっと贅沢なカフェでパフェ食べて

足マッサージして会議へ。

そして最後は、会議後の親睦会。

今年は特に強烈だった。笑い過ぎてアゴが痛い。

笑う門には福来たる。あー、楽しかった♪

---
P.N
サーキットの息子
---

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2015-11-26 08:41 | NTC BLOG