【MAX世界大会】グランドファイナルinポルトガル

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_914499.jpg


今年も開催されました、RotaxMax世界大会!遠くポルトガルで日本を背負い、激戦の中で戦い抜いてくれました。

c0224820_916443.jpg

c0224820_916789.jpg

c0224820_91682.jpg

c0224820_9161022.jpg


結果や詳細はEIKOホームページなどからご確認ください。今はSNSの方が確実で早いので、そちらでもどうぞ!

⇒【EIKOホームページ

c0224820_918794.jpg

c0224820_918957.jpg

c0224820_918107.jpg

c0224820_9181189.jpg


これも毎年の光景ですが、MAX世界大会ではすべてがオールレンタル!クラスごとにシャシーの供給会社が違うのです。これを抽選で配布して、できるだけキレイに使って返す(笑)。メーカーによって違いますが、一番キレイに使って返したドライバーには『キレイに使ったで賞』みたいなのもあります。そしてそれをガレージ裏で売りさばいている(笑)。いろいろとよくできています。

今年もビックタイトルが開催され、それぞれの一年が終わっていきます。すでに来年の世界大会に向けてMAXは始まっています。目指せ、世界一!

では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2015-11-15 09:24 | NTC BLOG