【つぶやき】くっ・・・

ーーー

全日本カート選手権のスケジュールが発表となりました。

毎年開催していました全日本カート選手権ですが、来年の新東京開催はなくなってしまいました。もちろん我々は開催を熱望しておりました。せめて同じ場所に立たせてほしかった。会議の日程すら教えてもらえず、同じ立場のはずがこの扱われよう・・・。

メッチャクチャ悔しいです。

ですが、いい社会勉強になりました。建前と本音、そして根回し。結局は“仕事”ができていないということなんだな。この記事もただの言い訳。あぁ、やっぱり悔しいな。チクショー

---
P.N
サーキットの息子
---

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2015-11-12 15:43 | NTC BLOG