【つぶやき】マツドウさんと一緒

ーーー

マツドウさん

毎戦のように顔を出してくれて、色々とお話ができる数少ない業界の先輩です。

その話す内容はほぼ決まっている。

近況報告に始まり、レース/イベントの話。そして最後はいつも愚痴大会へ。

お互いにカート業界の弾かれ者として(←これはマツドウさんが言いました。笑)、ちょっとした不幸自慢です。

『それは腐ってますね!』

『それって賄賂じゃ・・・』

『組織的でイヤ・・・』

まるで女子会(笑)。もちろん内容はすべてアウト(笑)

しかしマツドウさんは、

『私よりもヒドイ扱い受けているから、なんだか安心したよ(笑)』

ですって。奇遇ですねマツドウさん。私もマツドウさんの話を聞いて

『あぁ、私よりもヒドイ扱いを受けていて本当にかわいそう』と思い、ホッとしていました。

・・・

まぁ、どっちもどっちですね

よし、がんばろう!

---
P.N
サーキットの息子
---

by n-tokyo-circuit | 2015-10-31 14:49 | NTC BLOG