NTC SUPER GT-K 最終戦、終了!(2015.10.24)

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_9564214.jpg

c0224820_9571962.jpg

c0224820_95655100.jpg


SUPER GT-K
最終戦 終了


最終戦は33台という、過去最多の参加台数となりました。スタートは圧巻でしたね。多いだけにアクシデントを予想しておりましたが、なんと最終戦・・・

セーフティーカーなし
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

正直、4~5回はでると思っていました。我々としても安全面をキープするために、コースでの対応はすべてSC使うつもりで臨みました。ところがどっこい、1回も運用することなく、無事に終わりました。

1年間という長くも短いシリーズが、ついに終わってしまいましたね。開幕したのがつい昨日のように覚えています。振り替えれば、どのクラスも面白く白熱したレースを毎戦魅せていただきました。15年度も、沢山のエントリーをいただき感謝申し上げます。



はい、すでに今回の動画はアップされております。YOUTUBEでご覧ください!

それでは

各クラスの結果です!

◆GT-1◆
c0224820_9572975.jpg

c0224820_9573636.jpg

優勝…すぐるGP(298LAP)
2位…アウティスタMS(298LAP)※トップとの通過差なんと0.4秒!!
3位…K5-EVO@GEN(296LAP)
4位…カレッジCRG(296LAP)
5位…ハーバーR∞そこそこ(295LAP)
6位…アラフォーズ@NSP(295LAP)
<FASTEST>
K5-EVO@GEN(44.063)

<シリーズチャンピオン>
ReeBALCafe

◆GT-2◆
c0224820_957449.jpg

c0224820_9575230.jpg

優勝…ARK GT2 JB(286LAP)
2位…ワンドラ・テコイレ(284LAP)
3位…木更津@竹槍特攻部隊(283LAP)
<FASTEST>
木更津@竹槍特攻部隊(44.774)

<シリーズチャンピオン>
ARK GT2 JB

◆GT-3◆
c0224820_9583100.jpg

c0224820_958782.jpg

優勝…おにぎりレーシング(262LAP)
2位…AAAハーバーズ(259LAP)
3位…ARK GT3 #1(256LAP)
<FASTEST>
おにぎりレーシング(51.345)

<シリーズチャンピオン>
AAAハーバーズ

以上です。シリーズの詳細はホームページでご確認ください!来年度については大きな変更は予定しておりません。また、来年の冬にスポットレースを予定しております。これも皆さんに支えられているからこそ出来る事です。そちらの詳細は決定次第、お知らせいたします。

では☆

by n-tokyo-circuit | 2015-10-25 10:40 | NTC BLOG