10月9日(金)平日10台オーヴァー!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1582622.jpg

c0224820_1582885.jpg

c0224820_1583050.jpg

c0224820_1583181.jpg


絶好のカート日和♪

風も落ち着き、気持ちの良い走行日になりました。秋休み?初日になりますか?たくさんのカーター様にお越しいただきました。ユーザー様の中には今頃、瑞浪で練習されている方も多いことでしょう!そう!年に一回のビックイベント、MAX日本一決定戦があります。今年はどんなドラマが生まれるのでしょうね。楽しみだー!

c0224820_1583615.jpg

c0224820_1583722.jpg

c0224820_1583288.jpg

c0224820_1583986.jpg


本日も10台を超えるカーター様にお越しいただき、ありがとうございました。お昼もたくさんの方にご利用いただき『やっぱり晴れっていいな~』なんて、強く実感しております(笑)。振り返れば、今週はずっと10台を越える練習走行日になりました。やっぱり天気ですね!この連休も晴れてくれることを祈っております。

では☆

by n-tokyo-circuit | 2015-10-09 15:23 | NTC BLOG