【つぶやき】あきやすみ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

c0224820_14503970.jpg
c0224820_14510890.jpg


学校では秋休み、とか言う期間に入りました。恥ずかしながら、秋休みがこの時期にあるのを初めて知りました。そして上の娘は初の通知表でして、その評価が・・・

◎(大変良い)

○(良い)

△(努力が必要)

と、よくわからん三段階になっており、それも初めて知りました(汗)。本当に時代が違うのですね。

そんなこんなで、ウチの娘たちは秋休みを利用してサーキットのお手伝いです。朝の挨拶・掃除、ゼッケン作りにトロフィーの整理。上の娘はなぜかタイピングができるので、明日のイベントのエントリーリストを打ち込ませました。

うん、だいぶ使えるようになったな

まぁ、社会勉強の一環ということで。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
P.N
サーキットの息子
ーーーーーーーーーーーーーーーー

by n-tokyo-circuit | 2015-10-09 15:06 | NTC BLOG