【秋期】ZAP SPEED ドライバーズオーディションお知らせ

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_926212.jpg


⇒【新東京サーキット出身ドライバーについて

⇒【ZAP SPEED公式HP

今年もこの時期になってきましたね。カートからフォーミュラーへの道としてのひとつ、ZAP SPEED主催のドライバーズオーディションが開催されます。毎年の事なので、ご存知の方も多いと思います。

ご興味のある方、ぜひ参加してみましょう!

なお、上記告知にもありますが、新東京サーキット出身ドライバーというだけで、参加資格が一部免除されます(年齢など)。実は新東京サーキット出身というだけで、フォーミュラー関係者には強いのです!ZAPさんはもちろんですが、ル・ボーセ様、さらにはFTRSにおいても一目置いてくれております。それは合格者のほとんどがカーターであり、なかでも新東京出身が多いというところです。

<過去ブログ>

⇒【FTRSにいってきました

⇒【FTRSを応援しております

⇒【山下選手、川合選手がんばってます!

⇒【里見乃亜選手がんばれ!

今すぐチャンスの方もいれば、まだまだ時間が必要なジュニアもいると思います。しかし、一歩踏み出すにはいい機会です。何かに理由を付けて自身の夢を諦めていませんか?夢を夢で終わらせず、自身が一歩踏み出せば、それは大きな目標に変わります。応援はできますが、実際にハンドルを握るのはアナタです。

ガンバレ!

by n-tokyo-circuit | 2015-09-09 09:53 | NTC BLOG