【つぶやき】休暇中のできごと①

ーーー

8月末に休暇をいただき、家族で旅行に行ってきました。サイコーの休暇となりました。さらに思い出深いものになったのは、いつもサーキットをご利用いただいている常連のKさんとランチを一緒にさせていただいた事です。

c0224820_829134.jpg
c0224820_829314.jpg


本当に時間のない中、私たちの為に割いていただき心から感謝です。ちなみにKさんは“旅行”ではなく、お仕事をされながらの“長期滞在”。日本にいる間はモータースポーツ、こちらではサーフィンを楽しんでいるとのこと。ステキですね~♪

c0224820_8293887.jpg


美味しいパンケーキランチをご馳走になり、そのまま自転車デート。子供たちは『乗せてー』なんて遠慮なし(笑)。楽しかったな~。またこの場所が好きになりました!

今度はサーキットでお待ちしております☆

---
P.N
サーキットの息子
---

by n-tokyo-circuit | 2015-09-09 09:00 | NTC BLOG