NTC SUPER GT-K 第4戦、終了!(2015.9.5)

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_7261130.jpg

c0224820_7261375.jpg

c0224820_8173733.jpg


NTC
SUPER
GT-K
第4戦 終了


最近では唯一の“晴れ曇り”と、なりました。強烈な晴れ男/女さんがいらっしゃるのかな?天候にも恵まれた絶好のカート日和の中、大人の4時間耐久レースが開催されました!どのクラスも最後まで素晴らしいレースでしたね。

第4戦では初優勝が目立ちました。GT-1ではネオスピードパーク(外部リンク)様のオフィシャルチームであるアラフォーズが。GT-2ではチェッカー後にガス欠したワンドラカート部、そしてGT-3での公式戦は久しぶりとなったベテランチーム全日本オヤジーズが!皆さん、おめでとうございます!

⇒【リザルト

c0224820_8172813.jpg

c0224820_8173436.jpg

c0224820_8173961.jpg

<GT-1>
優勝…アラフォーズ@NSP(297LAP)
2位…Xanaduex(297LAP)
3位…ReeBALCafe(297LAP)
4位…ハーバーR∞そこそこ(295LAP)
5位…幕ぴ☆RFアオヤマ(295LAP)
6位…カレッジCRG(295LAP)
“Fastest”
ハーバーR∞そこそこ(43’957)


c0224820_8213653.jpg

c0224820_8214269.jpg

<GT-2>
優勝…ワンドラカート部(284LAP)
2位…木更津@竹槍特攻部隊(283LAP)
3位…TEAM HB(281LAP)
“Fastest”
木更津@竹槍特攻部隊(45’042)


c0224820_8271523.jpg

c0224820_8271944.jpg

優勝…全日本オヤジーズ(257LAP)
2位…AAAハーバーズ(256LAP)
3位…おにぎりレーシング(256LAP)
“Fastest”
全日本オヤジーズ(52’179)


以上です。今回から突然ですが私、スピードガンを持ちながらウロウロし始めました(笑)。銃みたいな形をしているので、驚かせてしまったかもしれませんが、よりよいレースイベント作りの一環と思ってください。また、個人的に課題であった“GT-3”のマシン、確実によくなっているのを実感しました。この状態以上のラインを“ふつう/当たり前”にしていけるよう、務めます。

次戦はいよいよ・・・

最 終 戦

日程は・・・

10月24日

シリーズのチームさんはもちろんですが、スポットの参戦も大歓迎です!さぁ、泣いても笑っても最後、全力で楽しみましょう!では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2015-09-06 09:05 | NTC BLOG