【つぶやき】ナイトお礼♪

ーーー

昨日(12日)のナイトサーキット営業にお越しいただきました皆さま、ありがとうございました。お盆初日の営業ということで、それなりに気合を入れておりましたが・・・

なめてました(笑泣)

営業開始からチケットが売れカートはノンストップ。結局、一度も腰を下すこともなく、午後9時終わりの予定が10時過ぎまでの営業となりました。そんな12日の営業時間内の走行本数は・・・

90走行

果たしてレンタルとしては多いのか少ないのかわかりませんが、スタッフ一同(といっても私と金子しかいませんが笑)、心から感謝いたします。

しかし、ほんと金子マネは頑張っています。朝はレーシングカートのサーキットサービスをやって、そのままナイト営業へ。それで今日(13日)も朝一でサーキットサポートでメカニック中。ナイト営業でもお客さんに楽しんでもらおうと、試行錯誤いろいろやっている姿は大変素晴らしい。

この調子で体調管理しつつ、がんばろう!


---
P.N
サーキットの息子
---

by n-tokyo-circuit | 2015-08-13 09:24 | NTC BLOG