【つぶやき】ご協力ください!

ーーー

c0224820_09270560.jpg
c0224820_09281057.jpg

我が母からのお願いです(笑)。ほとんどの方には理解いただいていて、ほんの一部の方だけなんですよね。よろしくお願いします!

ちなみに、サーキットはゴミ捨て場ではありませんからね。サーキットで使用したゴミを捨てるのはOKですが、たまにびっくりするようなゴミがあります。

【個人的びっくりゴミランキング】
第3位、約1000冊のフリーペーパー
・これは発行元に問い合わせて情報を聞いて、誰が破棄したかはすぐにわかりました。片づけるのにすごい大変でした。

第2位、公共料金などの請求書
・これは捨てて困らないのかな?もちろん名前が入っているので、誰が破棄したかは一目瞭然です。

第1位、・・・
これは伏せます(笑)。知りたい方は直接聞いてください(笑)


---
P.N
サーキットの息子
---

by n-tokyo-circuit | 2015-08-11 09:26 | NTC BLOG