8月9日(日)週末フリー、猛暑で女性ドライバー!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15322878.jpg

c0224820_15322973.jpg

c0224820_1532303.jpg


朝方は涼しかったのですが、やっぱり日中からはいつも通りの夏日、猛暑へ(汗)。涼しかった分だけ、余計に暑さを感じますね。ほんと、熱中症は油断がなりません!

c0224820_15361638.jpg


そんな中、久しぶりに(ウララ)選手が走りにきてくれました!現在はSSクラスに参戦いただいております。昔からこのブログでも書いておりますが、新東京は・・・


頑張る女性(女の子)は無条件で応援します!


なにより、麗選手には昔から走ってもらっております。なので、こんな動画も残っていますよー!



チョーカワイイ♪
ステキ((w(´▽`)w))ステキ


この動画は、ドライバーの素顔に迫ろう!と、私が作った動画です。編集はヒドイ(笑)ですが、麗ちゃんはグッジョブ♪上の動画では小学低学年ですが、いまでは中学生。これからも応援させていただきます!

そしてもうひとり・・・

c0224820_1610249.jpg


(ヒトミ)選手

まだ選手と呼ぶにははやいかな?練習を積み重ねて、最近では一般走行にも参加するようになりました。この瞳ちゃん、じつは・・・

ジュニア体験教室の参加者

なんですよー!はじめてカートに乗って、もうここまできました。瞳ちゃんも、もちろん応援しております。若いレディードライバー、両名ともにがんばってください!

c0224820_15445210.jpg
c0224820_15445025.jpg

c0224820_15445189.jpg

c0224820_15445871.jpg

c0224820_15445637.jpg

c0224820_15445572.jpg

c0224820_15445393.jpg


明日は定休をいただき、火曜から営業です!お盆WEEKに入りますが、例年たくさんの方にご利用いただいております。皆様のお越し、お待ちしております!!!では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2015-08-09 15:50 | NTC BLOG