【再更新】ナイトサーキット、コラボイベント第1弾!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆


※8月1日、内容を変更しました。
(参加費、レース内容)※



エンジョイナイト事務局より、急遽お知らせです!題名の通りですが、今年の夏限定で営業しているエンジョイナイトサーキットでの、コラボイベント第1弾が決定しました!

・・・

こちら!

【再更新】ナイトサーキット、コラボイベント第1弾!_c0224820_13181010.gif


常連さまの澤さんとコラボレーションさせていただきました!思いっきり身内イベントに見えます?(笑)。たしかにそれもありますが、澤さんはここ新東京でも有名人。耐久イベントでは2~3チームを統括しているリーダーでもあります。そんな澤さんとコラボイベントします!

内容は・・・

予選
逆走での練習&タイムアタック

決勝
逆走でのスプリントレース!

決勝
レギュラーコースでのスプリント!
※決勝②のグリッドは決勝①の結果から、逆グリッドで行います。


そして決勝①と②の合計結果で、最終リザルトを決定します。まさに・・・

“一度で二度おいしいレース”

しかも、参加費は、な、なんと・・・

¥5200-/1名

とってもリーズナブルです。澤さんに高額のギャラ!?を払わなくてはいけないので、皆さんぜひご参加ください(ウソです笑。ほとんどボランティアです)

特に・・・

来週の水曜にフリー走行予定の方

ついでに参加してみませんか?

もちろん、店長の金子も参加します。澤さんと金子と一緒に、逆走とレギュラーコース、2つを同時に楽しみましょう☆


なお、我々エンジョイナイトサーキットとコラボしてみたい方、募集中です!ぜひご相談ください。では!

by n-tokyo-circuit | 2015-07-31 16:09 | NTC BLOG