【明日から!!】エンジョイナイト、開店♪

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

いよいよ明日から
夏季限定(5時~9時)
ナイトサーキットが

オープンです♪


⇒【前回の紹介ブログ



新東京としてもはじめての試みとなります、夏季限定のナイト営業が明日からオープンします。とにかく楽しんでもらう為に企画された今回のイベント。我々スタッフも気合が入っております!

その中でも今回、マネージャー(店長)として抜擢されたのが・・・
c0224820_10321236.gif

金子(カネコ)マネージャー

です。以下、今回のイベントに向けての彼のコメントです!


------------
みなさん、はじめまして!この度、エンジョイナイトサーキットのマネージャーを務めます、金子拓矢(カネコ・タクヤ)です。ちょっと前まではレーシングカーターとしてがんばっておりましたが、現在はたくさんのユーザー様のカートライフをサポートさせていただいております。そんな僕が今回、サーキットのマネージャーに指名され、大変光栄に思うのと同時に、ものすごく緊張もしております(汗)。しかし、これは大きなチャンスでもあり、自分を試す良い機会であるので、全力で務めさせていただきます!

そんな僕が今回、このイベントのコンセプトを考えました。それは・・・

“とにかく一緒に楽しむ”

普段からレーシングカートコースというだけで、少し抵抗を持たれてしまう方が多いかなと感じます。たしかに数々のビックレースを開催するようなコースですから、そう思われるのは当然です。ですが、せっかくの素晴らしい機会です。

カートに興味のあった方、はじめての方、大歓迎です!

店長という立場を大いに利用して(笑)、今回はたくさんのイベントをご用意しました。まずは・・・

1、回数券でリーズナブルに乗ろう
いつもは当人のみ有効の走行チケットでしたが、今回はグループで共有できるようになりました!みんなでお越しいただければ、最大で…

¥1560/1回走行

メッチャ安い!ぜひご利用ください!


2、N-35よりも速いマシン
これも目玉ですよ!いつもは近隣との音の関係上、2stマシンの走行はできませんでした。ですが、4stのノーマルマフラーであればそれらの問題をクリアーし、走ることができます。しかも最近人気のSUPER GT-K仕様のマシンです!これで夜のサーキットを駆け抜けてください。


3、新東京サーキット逆走!
これは面白いですよ!僕もテストで走りましたが、最高に面白い!仕事を忘れて走りこみたいぐらいです(笑)。長くここで走っていますが、こんな新東京は走った事がありません。お楽しみに☆


4、夜ならではの楽しみ方♪
夜といえばクラブ。好きな音楽をガンガン聴きながら、仕事帰りに遊びにきてください。新東京さんにお願いして、軽食やノンアルコールの販売もやっています。僕のオススメ“あげもち”、ぜひご賞味ください。メチャおいしいですよ!


5、ジュニアレンタルはじめました!
毎週金曜の夕方限定ですが、ジュニアのレンタルカートをはじめます。ちょっとした体験程度の走行になるかもしれませんが、手軽に走れますのでぜひお越しください!


6、ブログユーザーさまに特典
長々とご覧いただき、ありがとうございます。最後にもう一度、僕の立場を利用させていただこうと思います(笑)。このブログを読んでくれた方、限定で・・・

走行チケットを1枚プレゼント

立場を利用しすぎて、新東京さんに怒られそうですが…(汗)。今週のみの限定特典になります。下記条件をご覧いただき、ぜひご利用ください!

・回数券(N-35)3枚券以上をお買い求めいただいた方に、1枚プレゼント。
・特典期間はオープン日である29日、30日、31日のみとします。
・先着6名/1日とします。

普段では体験できない逆走やジュニア走行など、お楽しみ企画も盛り沢山!今年の夏は、エンジョイナイトサーキットで、僕と一緒に楽しみましょう!お待ちしております!

by n-tokyo-circuit | 2015-07-28 10:33 | NTC BLOG