7月24日(金)平日10台オーヴァー!!ゲリラ豪雨発生

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

今日も猛暑と呼べるほどの夏日になりました。もう朝のセッティングが終わった時点で、みなさん汗だく。受付に来る頃にはもう…(笑)

午後3時頃にはゲリラ豪雨を呼べるほどの雷雨が。怖かったな~。久しぶりに目の前でカミナリを見れました!4字頃にはあがりましたが、コンディションはグチャグチャ。

明日のレースではそんなことがないといいなぁ・・・

なんて、冗談でも言ってはダメですね。みなさん、本日もありがとうございました!

明日は大人の4時間耐久レース“SUPER GT-K”第3戦です。詳細はホームページで公開しております。色々とあって、公開が遅れました。

では☆

by n-tokyo-circuit | 2015-07-24 16:29 | NTC BLOG