【期間限定】エンジョイナイトサーキット爆誕!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆題名の通りですが、この夏。新東京サーキットに新たなサーキットが誕生します!その名も・・・

【期間限定】エンジョイナイトサーキット爆誕!!_c0224820_10371967.gif


そのまんまー!(笑)
テヘヘ (*^▽^*) カンガエテマセーン


学生の皆さんはワクワクドキドキの“夏休み”がはじまります。そして社会人の皆さんには今年から“ゆう活”という政府推奨の時間帯ができました。その時間をサーキットで有効活用していただこうと考えたのが、今回のサマータイムイベントになる訳です。営業時間は・・・

午後5時~夜9時まで!



上の写真はナイトレースのイメージ動画です。なかなか雰囲気あるでしょ?そして、このステキな夜の時間に走れるマシン、ご用意しました。まずはお馴染み・・・

【期間限定】エンジョイナイトサーキット爆誕!!_c0224820_10372152.gif


そして、今回の為にご用意した目玉マシンが・・・

こちら!

【期間限定】エンジョイナイトサーキット爆誕!!_c0224820_1037235.gif


これは速いですよー!

N-35に慣れ親しんだユーザーさんや、すでにレーシングカートで楽しんでいるユーザーさん向けです。きっと満足していただけると思います。

そしてこれもスペシャル。毎週金曜の夕方には・・・

【期間限定】エンジョイナイトサーキット爆誕!!_c0224820_10372641.gif


はいキター!普段絶対にやらないジュニア車両のレンタルマシンです。はじめての方には色々な不安もあるでしょうが、我々スタッフがサポートさせていただきます。

お値段設定は下記の通りです。いつもと違う点は・・・

◆回数券がシェアできる◆

これはメチャオトクです。仲間と友達と一緒にシェアしてたくさん乗ってください!詳細はコチラ♪

【期間限定】エンジョイナイトサーキット爆誕!!_c0224820_1718076.gif

⇒【PDFデーター】(外部リンク)

もちろんフリー走行だけではありません。イベントも充実しております。まずは・・・

1週間ごとのタイムアタックランキング

そしてそして、チョー目玉が・・・

新東京逆走コース

先日のテスト走行は良好!きっと皆さんに楽しんでいただけるはずです。今年の夏は一緒に楽しみましょう♪次回お知らせでは、皆さんを全力サポートするマネージャースタッフをご紹介します。お楽しみに♪では!

by n-tokyo-circuit | 2015-07-16 10:51 | NTC BLOG