7月14日(火)平日フリー、千代勝正選手ご来場!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆
c0224820_9271267.jpg

千代勝正選手
⇒【公式HP

ご来場いただきました。今年5月、ジュニアイベントにも顔を出してくれたのが記憶に新しいですよね。その時の様子がコチラ・・・
c0224820_9295863.jpg


子供たちからも愛されている千代選手。私が勝手に申し上げるのも失礼ですが、彼の走行は美しいですね。写真撮っていて見惚れてしまうんですよ。特にモナコなんかはキレイ、美しい!私の表現方法がチープすぎて、まったくもって具体的でなく申し訳ありません(笑)。でも、本当に惚れ惚れしてしまいます。さすがはプロですね!

c0224820_927438.jpg

c0224820_9334726.jpg

c0224820_9334917.jpg

c0224820_9335080.jpg

c0224820_9335186.jpg


さてさて、重要なお知らせですが・・・

7月15日、16日は貸切

になるので、一般走行はできません。ご注意ください。では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2015-07-14 15:51 | NTC BLOG