7月12日(日)週末フリー50名突破!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_16101897.jpg


晴れましたよー!

NTC CUP 以降、週末は不安定な天気ばかりでした。それがやっと・・・


ヤット・・・

YATTO!

まさに絶好のカート日和になりました。台数も40台を超え、サブも10名を超えたので。。。

50名突破☆

お昼のレンタルカートは約20名、初心者走行も16名超え!この久しぶりの忙しさ、心地良いですね~♪木曜以降の台風が気になりますが、きっと大丈夫でしょう(根拠はありませんw)。梅雨明けが見えてきました!さぁ、皆さん、ガッツリとカートで楽しみましょう☆

今日こんなに多かったのにも理由があります。なぜなら秋葉原にあるレーシングシュミレーターDDR様主催。。。

V,R-1

が開催されました。ヴァーチャルとリアルが融合したイベント。盛り上がっておりました!詳細はDDR様のホームページで!

⇒【D.D.R

明日は定休になって、火曜から営業です。では!


・・・


え、、、?


写真、、、ですか?


あぁ、、、


撮り損ねました(ウソ泣)
ヒー。゚(PД`q)゚゚。--ン!!!


いやいや、お昼のレンタルにはじまり、珍しいバイトの面接など、なんとなーーく忙しい感じ?

。。。


えーっと・・・


すいませんでした…(泣)

by n-tokyo-circuit | 2015-07-12 16:54 | NTC BLOG