6月27日(土)週末走行、おかえりなさい神川夫妻♪

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆題名にもありますが、チャレンジカップ-レンタル100クラスでおなじみの神川夫妻が、世界大会から帰ってきました!
c0224820_150302.jpg

c0224820_1503275.jpg

おかえりなさーい!
(*´・ω・人・ω・`*)マッテタ


どんな大会だったかというと・・・

c0224820_14455283.jpg

c0224820_14455157.jpg

⇒【SWS WORLD 海外サイト

この大会では、世界中からSODIユーザーが大集結。SODIのレンタルカートを使った世界一決定戦が行われました。日本は初参加になったのかな?記念すべき最初の日本代表が、神川夫妻と篠田さん達だったのです。

⇒【ソディワールドシリーズinジャパンについて】(ハーバーサーキット)

今は色々な形での世界大会がありますね!このソディワールドシリーズはレンタルカートで行われるので、誰でも参加可能。言ってしまえば誰でも世界に行ける権利(チャンス)がある、という事になります。来年は誰が日本代表になるのでしょうね!?今はとにかく、神川夫妻、信田さんお疲れ様でした!

c0224820_1513939.jpg

c0224820_1514142.jpg

c0224820_1514347.jpg


本日は週末フリー走行ということでしたが、朝からドンヨリ雨模様。午後には雨も止んでドライコンディションに。お越しいただき、ありがとうございました!

c0224820_1515575.jpg

c0224820_1515645.jpg

c0224820_1515772.jpg


明日の天気変わりましたね!晴れですってよ!!!みなさーん、晴れですってよーーー!(笑)。大事なので2回申しあげました。晴れるのであれば、きっとカート日和になることでしょう。ぜひぜひお越しください。では!

by n-tokyo-circuit | 2015-06-27 15:07 | NTC BLOG