6月20日(土)レース前日走行、ほぼ80台!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_13355674.jpg


写真を撮っていたら不意に、ホームストレートのガードレールにスズメが!お気づきの方もいると思いますが、手前パドック(1~7)の屋根の鉄骨の隙間に、いくつか巣がありますよね。事務所にはツバメの巣もあります。すっかりと自然と共存してるなぁ(笑)。

c0224820_13365556.jpg

c0224820_1336563.jpg

c0224820_13365766.jpg

c0224820_1336598.jpg

c0224820_1337096.jpg


絶好のカート日和♪

晴れになったものの、ほんとうはこんな予報ではなかったのですよ。しかも、明日の予報が・・・(泣)。今年のNTC CUPは天気に振り回されていますね。どうやら第3戦も、同じような展開になりそうですよ、トホホ。

c0224820_133727.jpg

c0224820_1337511.jpg

c0224820_1337766.jpg

c0224820_1337810.jpg

c0224820_1337913.jpg


本日もお越しいただき、ありがとうございました。明日はNTC CUPレース当日になります。カートオンラインによる…

生配信あり

どうしても目の前でレースをご覧になりたい方・・・

入場/駐車が無料

ぜひ遊びにお越しください。では☆

by n-tokyo-circuit | 2015-06-20 16:11 | NTC BLOG