【目指せ100万人】フェアプレイで日本を元気に!宣言キャンペーン

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_10233473.png


突然ですが私、㈱新東京サーキット 大野聡は、上記のキャンペーンに参加し、フェアプレイ宣言をします。

皆さんはレースが終わった後、戦い合ったドライバーと上の事ができますか?勝った選手は『一緒に走ってくれてありがとう』、そして負けてしまった選手も『おめでとう、次は負けない』と、お互いにあくしゅをしたことがありますか?

フェアでなければスポーツが成り立たない。その為に“あくしゅ、あいさつ、ありがとう”が必要。

最近、思うところがあり悩んでいました。そんな時にフェスティカ(栃木)の渋谷さんから教えていただいた団体を拝見しまして、強く感銘を受けました。これはキャンペーンの一環ですが、目指す宣言人数は100万人!まだ9万しか参加していないので、ぜひみなさんも参加してみてはいかがでしょうか?

そして、キャンペーンにもその内容にも賛同できたら、ご自身のブログやSNSで宣言してください。上記の宣言書はだれでも簡単に作成できます。選手に関わらず、指導者、保護者、そしてそれを応援する人や団体もOKです。もちろんレーシングドライバーだけでなく、耐久やレンタルのドライバーもですよ!

私は皆さんと一緒に実施していこうと思います。

下記、団体の各種リンクです。

 ⇒【キャンペーン(登録)サイト

 ⇒【キャンペーンSNS(FB)

 ⇒【公益財団法人 日本体育協会】主催団体さまHP。

 ⇒【暴力0(ゼロ)でつなぐスポーツの絆

よろしくお願いします!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2015-06-14 11:06 | NTC BLOG