6月7日(日)週末60台オーヴァー!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_14552459.jpg

c0224820_14552727.jpg

c0224820_14553021.jpg

c0224820_14553122.jpg


今日は朝から晴天!風も涼しく、過ごしやすいカート日和になったのではないでしょうか。クーラーを使ったのはランチ時だけ。そんな本日、おかげさまでサーキットは大忙しでした!

走行台数は60台を超え!

お昼のライセンス講習会には約10名参加!レンタルカートも10名以上!

そして今、ブログを更新しているのが午後3時…。やはり週末は、1日が早いですね。またのお越しをお待ちしております!

c0224820_14553249.jpg

c0224820_14553598.jpg

c0224820_14553765.jpg


しかし、ブログにも書きましたが、昨日の火災がかなり尾を引いているようです。正直とってもグッタリしてます。母は私よりもグッタリ気味(笑)。今月に入ってから救急や消防、そして警察の方々にお世話になっています。これ以上のお世話にはなりたくありません!

⇒【火災の報告

皆さんも気をつけてくださいね☆では。

by n-tokyo-circuit | 2015-06-07 15:40 | NTC BLOG