6月3日(水)梅雨到来!しかし平日10名突破!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

いよいよ梅雨到来!?といったところでしょうか、サーキットにとってはイヤ~な時期です。雨ってのは、なかなかどうしてか、皆さんの足が遠のいてしまう傾向にありますよね(泣)。なのでこの大雨、だれもいらっしゃらないだろうな~…、なんていたら・・・


きてくれた!
Σ(・ω・ノ)ノ オオアメナノニ



6月3日(水)梅雨到来!しかし平日10名突破!!_c0224820_9394884.jpg

6月3日(水)梅雨到来!しかし平日10名突破!!_c0224820_9394961.jpg
6月3日(水)梅雨到来!しかし平日10名突破!!_c0224820_9395541.jpg

6月3日(水)梅雨到来!しかし平日10名突破!!_c0224820_9395260.jpg
6月3日(水)梅雨到来!しかし平日10名突破!!_c0224820_9395681.jpg


団体様でしたが、今日という日を皆さんで楽しみにしていたようです。フルウェットでしたが、パドックは楽しそうに過ごしていらっしゃいました♪

明日も平日フリー走行になります。では!


ーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日の午後3時頃ですが、当サーキットで走行中に大クラッシュがありました。片方はフォーミュラードライバー、もう片方はカート上級者でして、なぜそのような事故が起きたのかが理解できずにおります。両名ともに精密検査を受け、一方のドライバーは入院する事にまでなってしまいました。非常に残念です。

サーキットでの事故は経験者・初心者問わず、誰にでもどんな状況にでも起こりえる事態です。サーキットでは何が危険かを知る事で、自身だけでなく周囲の安全までも守る事ができます。これはカート走行をしているすべての人に当てはまる事です。

怪我をされた両名の、1日も早い回復を心から願っております。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

by n-tokyo-circuit | 2015-06-03 15:39 | NTC BLOG