5月28日(木曜)平日貸切

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

28日は終日貸切となりました。いつもお世話になっております、とある企業様の貸切でした。総勢50名の参加者、そしてスペシャルゲストの超有名人さん。役得を感じる事ができる、素晴らしいイベントでした(笑)

残念ながらオフレコになるので一切の情報は出せないので、今回はこの方に注目してみました。


・・・


こちら!

5月28日(木曜)平日貸切_c0224820_854552.jpg

5月28日(木曜)平日貸切_c0224820_8545395.jpg


JB監督・代表の山田さんです。『新東京の貸切イベントにこの人あり』と、ささやかれている(らしい。笑)、凄腕のイベンダーです。いやいや、普段はカートショップのオーナーさん(チームメイトには千代勝正や関口雄飛が在籍していました)であり、元々は全日本ドライバーであり、テレビのお仕事(オールスター感謝祭etc)してたり、芸能人やVIPのカートマネジメントしてたり・・・、あれ?

この人、何者ですか?
∑(-x-;)ナ、ナニモノ?


この方の人脈にはいつも驚かされます。レーシング界はあたりまえですが芸能界、そして有名実業家や経済界などなど、カートを通じて様々なお仕事をカート業界へもたらしてくれます。最近ではカートイベント請負人として各地でご活躍されているようです。我々も普段より大変お世話になっているので、昨年はドライバーに混ざって表彰もさせていただきました。
5月28日(木曜)平日貸切_c0224820_923696.jpg


違和感ないですね(笑)。今回もお見事なイベントでした。すぐに別件での貸切がありますから、次回もよろしくお願いします!

では☆

by n-tokyo-circuit | 2015-05-29 09:38 | NTC BLOG