5月24日(日)週末50台突破!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1459453.jpg

c0224820_14594939.jpg

c0224820_14595087.jpg

c0224820_14595195.jpg


雨って言ったの誰ダァー!
ドコダ!! ヘ(`Д´ ) ≡ ( `Д´)ノ ドコダ!!


たしかに朝方だけちょびっと降りましたが、ウェットになるような雨ではありませんでした。それどころか、お昼には陽射しも差してきて気持ちの良い走行日に・・・!なんて日だ!(笑)

それでも、本日の走行台数は・・・

50台オーヴァー☆

ジュニアが5台もいなかったのに、本日もたくさんのカーター様にお越しいただきました!なかには昨日の4時間耐久に参加していたのに、今日も走っている猛者が…。

⇒【4時間耐久第2戦、終了】(ブログ内リンク)

すごい気力。私なら絶対無理ですね!(笑)。本日もお越しいただき、ありがとうございました!

それでは

今週はチャレンジカップ第3戦となります。エントリー締切は・・・

5月26日(火曜)まで!

私ですね、オーガナイザー会議の為に火曜は不在となります。なので集計は水曜の朝となりますので、ご了承ください。火曜はSLO(ヤマハ)の集まりですね。もう来年度に向けての会議がはじまります。オーガナイザー同士で集まる機会は滅多にないので、しっかりと勉強させていただきます!

では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2015-05-24 15:57 | NTC BLOG