NTC SUPER GT-K 第2戦、エントリー発表!【2015】

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_12233536.gif


盛り上がっております、大人の4時間耐久レーーーーェェス!

NTC
SUPER
GT-K


シリーズ第2戦が開催されます。5月とは思えない夏日が続いておりますが、きっとこの激アツシリーズの影響でしょうね(笑)。とりあえず、エントリーリストのみ発表しました!

⇒【エントリーリスト(5/20up)

なんと全30チームが参戦、約140名もの参加人数となりました。盛り上がってますね~!皆さんがエンジョイできるよう、全力でサポートさせていただきます。

また、新東京の最終兵器(笑)、業界に波風立てまくっているMC実況“ウメちゃん”も参戦!その波及たるや、先日の全日本専属の実況者に『これはYESモナコだー!』と言わしたほど。楽しみですね☆

ほかの詳細については随時、発表します。確認は当サーキットホームページでお願いします。では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2015-05-20 12:38 | NTC BLOG