【番外編】山下選手、川合選手、優勝おめでとう!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆いつもこのブログでもご紹介させていただいております、山下選手が先日の大会で大活躍でした!

【番外編】山下選手、川合選手、優勝おめでとう!_c0224820_10371670.jpg

【番外編】山下選手、川合選手、優勝おめでとう!_c0224820_10371716.jpg

【番外編】山下選手、川合選手、優勝おめでとう!_c0224820_10373053.jpg

※写真は山下選手のSNSより拝借しました。

フォーミュラー3(第3戦、第4戦)
優勝(2連勝)

今年はF-3にスーパーGTに大忙しの山下選手。それでもカートトレーニングは欠かさず、ほぼ毎週のように新東京サーキットをご利用いただいております。山下選手を応援して早4年、これからもがんばってください!

そして、こっち(笑)も・・・

【番外編】山下選手、川合選手、優勝おめでとう!_c0224820_10432898.jpg

【番外編】山下選手、川合選手、優勝おめでとう!_c0224820_10432953.jpg
【番外編】山下選手、川合選手、優勝おめでとう!_c0224820_10481164.jpg

※写真は川合選手のSNS・ブログより拝借しました。

スーパーフォーミュラージュニア(FJ)inもてぎ第3戦
まさかの優勝(笑)

いやいや、素晴らしい活躍です。いつも通り呼ぶならば、コータよくやった!実は彼、いつも新東京のバイトをしてくれております。
【番外編】山下選手、川合選手、優勝おめでとう!_c0224820_104331100.jpg


本当に優勝おめでとう!わざわざメールもありがとう!これからがまた本当の勝負になっていくと思います。調子の乗らず(←これが重要笑)、気を引き締めて(←これも重要笑)、残りのシリーズもがんばってチャンピオン目指してください。あとバイトもよろしく♪

では☆

by n-tokyo-circuit | 2015-05-12 10:53 | NTC BLOG