【最更新】全日本カート選手権、終了(2015)

千葉県市原市にある新東京サーキットより、お疲れ様でした!

c0224820_10124611.jpg
c0224820_10124884.jpg


今年も皆様のおかげで、全日本カート選手権・東地域第2戦を終えることができました。色々とありました。ほんといろいろとありましたが、皆様お疲れ様でした。とにかく、私は疲れ果ててしまったので、このままブログは終了させていただきます(笑)。

c0224820_1014789.jpg

c0224820_1014285.jpg
c0224820_10141635.jpg




全日本に相応しいエキサイトなレースが多かった。ただ、残念で仕方がないのが怪我です。こればかりは、全日本に限らずどんな場面であっても同じ気持ちになってしまいます。

いいとこも、わるいとこも含めて、それでも思う事は・・・


また来年も立候補させていただきたい!
(JAFが許可してくれれば笑)←ここ重要

c0224820_1015745.jpg
c0224820_10154855.jpg
c0224820_10155334.jpg
c0224820_10155596.jpg
c0224820_1016219.jpg
c0224820_1016759.jpg


さぁ、今日は炭酸水で乾杯だ!(笑)。全日本ドライバーの方はまだまだシリーズ続いていきますから、最後までがんばってください!影ながら応援しております。

来年また、お会いしましょう☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2015-05-10 20:14 | NTC BLOG