【GW-1】4月29日(祝)ジュニア占有走行日~50台オーヴァ~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1694091.jpg
c0224820_16242129.jpg
c0224820_16241921.jpg


い~い天気でしたねー☆

GW初日になるのかな?最高の出だしになりましたね。それと同時に、はじまりました。。。

私の13連勤
エ、、、(◉◞౪◟◉`)。。。ウソ


全日本までノンストップです!(タスケテ…涙)。新東京サーキットに、いつでもいるので、みなさん遊びきてくださーい!(笑)

c0224820_1694576.jpg

c0224820_1695258.jpg

c0224820_169573.jpg

c0224820_16135167.jpg

c0224820_16135286.jpg


今日はこの時期しか見る事のできないクラス、キッズカートが走ってくれました。このクラスのドライバーは3歳~6歳ぐらいの子供たちなんですよ。ちょうど私の娘たちを同じ年代でして・・・

模擬レースを見ていたら、なんだか・・・

泣けてきた(マジ)
(TmT)ウゥゥ・・・


私も人の親らしくなってきたのでしょうか?(笑)。ほんとみんなの頑張っている姿が、とっても魅力的でした。がんばってください!

それでは

GW2日目の明日は、平日フリー走行になります。皆さまのお越しをお待ちしております!では☆

by n-tokyo-circuit | 2015-04-29 16:51 | NTC BLOG