4月28日(火曜)GW突入!?平日15台オーヴァー!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆まず最初に、本日はとあるお客さまより、伝言をお預かりしております。下の写真のお客さまからです。

c0224820_16143032.jpg


『Yさんへ。今日僕は、自己ベストを更新しました。体重80kg超えの僕が、澤さんの教えもあり、38’7となかなか良いタイムが出せました。Yさん、アナタには絶対に負けません!』

とのこと。私にはさっぱりと分かりませんが、Yさんにはヒジョーに思い入れが強いみたいですね。ライバルの存在は、自身を成長させてくれます。Yさん、次回はぜひ一緒にお越しください!(笑)

c0224820_1530523.jpg

c0224820_15305691.jpg

c0224820_15305516.jpg

c0224820_15305314.jpg

c0224820_15305760.jpg


GW突入!!

した方もいるのかな?(笑)。長い方だと今日から休みを満喫している方もいらっしゃるのでしょうか?いいですねー!今年のGWも天気がよさそうです。皆さんの予定はいかがですか?

ご旅行ですか?

それとも

サーキットですか!?←無理矢理w
|`∀´)Ψヶヶヶ

もちろん、わたしもサーキットですよ(笑)。さぁ、今年のGWもサーキットで楽しみましょう!

c0224820_15312696.jpg


と、上の写真は縁石です。よーく見るとわかるのですが、縁石にペンキ塗りました!社長がね!相変わらずキレイですね~。さすがっす。全日本も近いですからね、忙しくなりますよ~♪

c0224820_1531283.jpg

c0224820_15314248.jpg

c0224820_15314166.jpg

c0224820_15313940.jpg

c0224820_15313864.jpg


明日は祝日になります。ジュニア占有走行になります。一般の大人は走れませんので、ご注意ください!では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2015-04-28 15:57 | NTC BLOG