4月16日(木曜)平日20台突破!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_16212074.jpg

c0224820_16212264.jpg

c0224820_16212351.jpg

c0224820_16212535.jpg

c0224820_16212691.jpg


晴れっていいね!
(*^-゚)vィェィ♪


今週に入って、はじめての晴れ!ほんと、ここ1か月くらい天気に悩まされています…(泣)。ですが、皆さんも待っていたのでしょう、今日もたくさんのカーター様にお越しいただきました。20台を超えるカーター様にお越しいただいたものの、写真は全然撮れず。いや、撮ったけどほとんどブレブレでした(笑)。

とにもかくにも、NTC CUP のエントリーと全日本の受理と、ダブルパンチできたもんだから大変。社長の手も借りたいぐらい忙しいです(笑)。ジュニアカートフェスの用紙は、もうちょっとしたら出しますね。ほんとすいません!

c0224820_16212723.jpg

c0224820_1621577.jpg

c0224820_16215682.jpg

c0224820_16215442.jpg

c0224820_16215386.jpg


明日も平日フリー走行になります。お天気はもう大丈夫そうですね。お待ちしております☆では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2015-04-16 16:37 | NTC BLOG