【大入り】4月12日(日)週末100台オーヴァー!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

【大入り】4月12日(日)週末100台オーヴァー!!_c0224820_1585299.jpg

【大入り】4月12日(日)週末100台オーヴァー!!_c0224820_159541.jpg

【大入り】4月12日(日)週末100台オーヴァー!!_c0224820_1592093.jpg

【大入り】4月12日(日)週末100台オーヴァー!!_c0224820_1592311.jpg


週末フリー走行

100突っっっ破ぁ!!

キタ(・∀・*≡*・∀・)キタ


約3週間ぶりとなる晴れの週末。この日をどんなに待ちわびた事か…(泣)。やっぱり晴れはいいですね。一日を通して風が冷たかったのですが、コースは激アツでした!

【大入り】4月12日(日)週末100台オーヴァー!!_c0224820_1525381.jpg

【大入り】4月12日(日)週末100台オーヴァー!!_c0224820_1525431.jpg

【大入り】4月12日(日)週末100台オーヴァー!!_c0224820_1525933.jpg

【大入り】4月12日(日)週末100台オーヴァー!!_c0224820_15251474.jpg

【大入り】4月12日(日)週末100台オーヴァー!!_c0224820_15251668.jpg


朝から4クラス分けでスタートしましたが、どのクラスもギリギリの練習走行台数(汗)。いつ5クラスにしようか悩んでいましたが、そこはNTC CUPや全日本に出場するドライバーたち!大きなクラッシュは特になく、赤旗中断するようなヒートもありませんでした。皆さんのおかげで、本日も素晴らしい走行日になりました。

ありがとうございます!

それでは

来週は新東京サーキットのメーンカートシリーズ、、、

NTC CUP 第2戦

です!エントリーは・・・

4月14日(火)午前9時まで

ですです!関係者の皆さま、エントリーお忘れないようお願いします。また来月の全日本カート選手権のエントリー期日も近づいております。こちらも遅延などないように、お願いいたします。

では!

by n-tokyo-circuit | 2015-04-12 15:41 | NTC BLOG