気になる週末の天気予報は!?【ピンチをチャンスに!】

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆


ここ最近


ほんとーーーーーー





心の底から


ほんとーーーーーーーーーーに!


天気に恵まれておりません(泣)。まず2週連続の週末レイン、これだけでも泣きたいのに平日もほとんど雨。そして火曜の貸切ドタキャン(←これはあまり関係ない?笑)。こんな事ははじめてでしたよ、まったく(泣)


ですがですが!


みなさん、今週の週末走行はチャンスですよ!まずは予報から見てみましょう。

●金曜●
c0224820_10444093.jpg


そして

●土曜、日曜●
c0224820_10452385.jpg


ね、いい感じでしょ?

なにがって?思っている方もいるでしょう。その根拠は?はい、ご説明します。

今年はレインレースが多い!

当サーキットNTC CUP 開幕戦は雨。しかもドライからのハードウェット。雨に泣いたドライバー、たくさんいたのでは?そして最近、全日本選手権の開幕戦も雨でしたね。ほんと雨ってのは、ドライバーもメカマンも泣かせてくれます。

しかし!

ピンチはチャンス。この雨走行を自身の得意な分野にできてしまえば、これほど強いスキルはありません。雨練習はドライ走行へのスキルアップにもつながっています。なので・・・

土曜はレイン走行

日曜はドライ走行


これで決まりですね♪では☆

by n-tokyo-circuit | 2015-04-09 10:56 | NTC BLOG