4月4日、5日、週末フリー走行~風邪カモ~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆題名の通りですが、わたくし・・・


カゼカモ?


こんな大事な時期に体調を崩すとは…。土曜、日曜と週末フリー走行にお越しいただき、ありがとうございます。雨にも関わらず、皆さん練習してくれます。それもそうですよね、NTC CUP開幕戦は雨ハードウェットでしたからね。雨に泣いたドライバー、けっこういましたね。ピンチはチャンスです。雨走行を自分のモノにしてしまえば、もう天気に恐れる事はありません。第2戦も楽しみですね!

さてさて、色々な事務が滞ってしまっておりますが、週明けには整理してご連絡差し上げます。まずは取り急ぎ以下のお知らせを!


1、NTCジュニアアカデミー受付中!
続々お問い合わせいただいております。このイベントは、はじめてカートに触れる子供から参加できます。そして最後にはプロドライバーに見てもらいながらレース経験までする予定です。そういえば、ゲスト講師である千代勝正選手がSUPER GTで大活躍しておりますね!
⇒【開幕戦(岡山)ポールポジション


2、ジュニアカートフェスティバル開催概要について
もう少々お待ちください(汗)。開催クラスは決定しております。

・キッズカート
・コマー60
・カデットオープン
・S class
・SS クラス(20歳以下)
・NTCジュニアアカデミー


詳細はまとめて、ちゃんとした開催概要に掲載します。目指せ夏休み無料走行券!

3、全日本選手権エントリー始まってます
今日(5日)は、もてぎ様で開幕戦が始まっております。その第2戦が当サーキットになっておりまして、エントリーもすでに始まっております。いつもよりもエントリー募集期間が短いので、遅れがないようご注意ください。

4、レンタルカートフェスティバル賛同施設への立候補
年に一度、もてぎ様で開催されているレンタルカートのビックイベント。このイベントへ、当サーキットも賛同施設として参加させていただくこととなりました。正式には5月以降になりますが、来年度から微力ながら協力させていただきます!


ぐらいでしょうか?パソコン打ちながら、頭が回ってないのを実感してます(笑)。はやく直して、火曜からはしっかりと復活したいと思います!では☆

by n-tokyo-circuit | 2015-04-05 09:56 | NTC BLOG