3月26日(木)平日フリー15台突っ破!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_14524358.jpg

c0224820_14524580.jpg

c0224820_14524728.jpg
c0224820_15502871.jpg

c0224820_14524854.jpg

c0224820_14525070.jpg

c0224820_1453484.jpg

c0224820_1453681.jpg


絶好のカート日和♪

いい天候に恵まれました♪陽射しもあったので、コンディションもよかったのではないでしょうか。そんな本日の走行台数は・・・

15台オーヴァー!!

実は火曜、水曜もお天気に恵まれて同じぐらいの走行台数で賑わっていたのですが、私のサボリ癖忙しくて、ついつい…(笑)。チャレンジカップが終わってすぐに4耐だったとは…。すでに全日本の準備もはじめつつ、5月5日のジュニアイベントも…。

そういえば、今年のジュニアイベントは豪華ですよ!なんと若手プロドライバー2名をゲストに迎え、さらに新東京初となるジュニアアカデミーも開催。これからモータースポーツを担う子供たちにとって、非常に印象深いイベントになることは間違いないでしょう!詳細をお楽しみに☆

c0224820_14533698.jpg

c0224820_14533869.jpg

c0224820_14534054.jpg
c0224820_15502753.jpg

c0224820_14533513.jpg

c0224820_14533475.jpg

c0224820_14533271.jpg


明日も平日フリー走行になります。ブログ管理人は外出になるので、更新はありません。では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2015-03-26 16:03 | NTC BLOG