3月21日(土曜)CC前日フリー走行~60台突破!!~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_16233362.jpg

c0224820_16233581.jpg

c0224820_16233651.jpg

c0224820_16233763.jpg


肌寒い一日になりましたね!
。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。



私、最近の暖かさに油断していましたね。こんなに冷え込むとは…。その寒さに油断してしまい・・・

わたし・・・

125ccクラスの写真撮り忘れた!!
(゚-゚;)ヾ(-_-;) 関係ナイダロ


はい、寒さとは関係ないですね(汗)。それでも本日の走行台数・・・

60台オーヴァー

今年から、レース前でもフリー走行になっております。レース慣れしているドライバーたちと一緒に走ると、とてもステキな経験ができます。一生懸命ついて行くだけで、自然にタイムアップ、あら不思議(笑)。でも、わりとホントです。次回はぜひ走ってみては!?

それでは

明日はチャレンジカップ第2戦となっております。スケジュールについてはすべてホームページでご確認いただけます。もちろん、インターネットによる生放送も予定!お楽しみにー☆

では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2015-03-21 16:45 | NTC BLOG