3月20日(金曜)平日フリー走行☆娘たちの職場体験(笑)

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_14251571.jpg

c0224820_14251452.jpg

c0224820_14251352.jpg

c0224820_14251187.jpg

c0224820_14251086.jpg

c0224820_1425949.jpg


雨は止みましたが、予報よりは気温も上がらず肌寒い一日になりました。急な気温の変化は、体調を崩しやすくなりますからね、十分に注意をしてください。本日もお越しいただき、ありがとうございました!

さてさて

題名にもありますが、春休みということで、私の娘たちがサーキットにきて手伝い?邪魔?しにきてくれました(笑)。

c0224820_14303590.jpg


昨日が雨だったので、コースの水たまり除去。

c0224820_14303416.jpg


朝の走行ゼッケン作成や計測器の準備。

c0224820_14303120.jpg


お勉強(遊び)もしつつ。。。

c0224820_1430297.jpg


皆さんの安全を見守る(笑)

がんばってくれました。私自身も幼少の頃から父や母の働く姿を見ていましたから、同じように娘たちにも見せたかったのです♪

それでは☆

明日はチャレンジカップ前日の週末フリー走行日です。お問い合わせがありますが、週末フリー走行扱いになっております。一般走行可能ですし、お昼休みもあります。ぜひお越しください!では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2015-03-20 15:46 | NTC BLOG