【後日更新】3月14日(土曜)新人さん走行DAY~50名突破!!~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆本日は初めてのカート走行大歓迎な日…、

新人さん走行DAY

でした☆

・・・

・・・

写真はありません!
w( ̄Д ̄;)wえ・・・


なぜか!?それはですね、私、じつは・・・


娘の卒園式でした!
ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪


最初は仕事しようと思っていたのですがショップの方々に『行ってきなよ』と、言ってもらえたので行ってきました!お言葉に甘えてよかった♪娘と一緒に思い出深い一日になりました。ありがとうございます!

新人さん走行も、結局は50名を超える人数になったようですね。途中雨が降ったりしたようですが、最後まで走っていただけたようです。昨日のお客さんの中に、なんと!

14名グループ

がいらっしゃいました。マシンを7台レンタルして、7名がサブドライバー登録。はじめての方もたくさんいたようで、終始カート走行を楽しんでいらっしゃいました。

カートに興味のある方、ぜひ次回の新人さんでカートデビューしてみては!?

では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2015-03-15 10:28 | NTC BLOG