3月11日(水曜)平日フリー15台突破!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆本日はレジェンド級のドライバーが走行しました!さっそくご紹介しましょう。

まずは・・・

c0224820_15254143.jpg

伊藤 隆宏サン
(元、チームオーガスト)
そして・・・

c0224820_152864.jpg

安藤 玄サン
(元、チームマエジマ)
どちらもここ新東京サーキットでのレジェンドドライバーなので、ご存じの方も多いでしょう。すでに現役を引退したとはいえ、その走りはまだ健在です♪

この2名の名前を見て“ピン”と来た方、久しぶりにカートに乗ってみませんか?最近、お二人の世代のカーターが戻ってきております。気軽にお問い合わせください☆

c0224820_1539519.jpg

c0224820_15395574.jpg

c0224820_15395373.jpg

c0224820_15394982.jpg

c0224820_15394826.jpg

c0224820_15394638.jpg


本日の走行は寒い一日になりましたね。陽射しはあったものの、風が冷たくて厳しかったですね~。しかしコース上では15台を超える一般走行となり、終始盛り上がっておりました。皆さん、寒そう(凍)。体調崩さないよう、気を付けてくださいね☆

c0224820_15402062.jpg

c0224820_1540241.jpg

c0224820_15402293.jpg

c0224820_15401811.jpg

c0224820_15401692.jpg

c0224820_15401321.jpg


さてさて、明日は貸切となります。一般走行はできませんので、ご注意ください。では!

by n-tokyo-circuit | 2015-03-11 15:56 | NTC BLOG