2月19日(木)久しぶりの晴れ♪平日フリー走行☆

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15435422.jpg

c0224820_15435390.jpg

c0224820_154352100.jpg

c0224820_15435047.jpg

c0224820_15434988.jpg


久しぶりの晴れ!!

雪予報やらなんやらと、ここずっと天気がよくありませんでした。朝方まで雨は残っていましたが、陽射しが強かったのでアッという間にドライに♪

本日もたくさんカート走行をいただき、ありがとうございました!ちょっとずつ暖かくなってきますかね?ぜひぜひお待ちしております☆

c0224820_15441739.jpg

c0224820_15441624.jpg

c0224820_15441574.jpg

c0224820_15441325.jpg

c0224820_15434749.jpg


ところで

雨の日はサーキットお休みですか?

と、思います?


そんな事ありませんよ!

c0224820_15503389.jpg

c0224820_15503162.jpg

c0224820_15502817.jpg


ほら、けっこう楽しそうでしょ(笑)。カート初心者には難しいかもしれませんが、経験者ともなれば雨でも楽しんでます。しかも全力全開で(笑)。いいな~、若いって♪

雨でもサーキットやってますから、お待ちしておりまーす☆では!

by n-tokyo-circuit | 2015-02-19 15:53 | NTC BLOG